ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

NTTヤバすぎワロタ

6月14日(金)の終値146.5円

「149円ガー」とか言ってた頃が懐かしいですが

見事に下へ突き抜けてきました

 

 

そして

 

なんだろう、なんでまた信用買い増えてるんでしょうか・・・・?

 

 

 

5月10日にごっそり買い残が減ったと思ったら直近の6/7でもまーた増えてる

買い残が増えた分は「買い残減」という形で処分される日が必ずくるので、超絶材料

でもない限りはひたすら売り圧ということになり・・・

まだ下がるんかい?

 

これからは利回り眺めるだけのフェーズに突入

【利回り】

145円:3.6%

140円:3.7%

135円:3.9%

131円:4.0%

  |

116円:4.5%

  |

105円:5.0%

 

 

利回り4.0%になりそうでならないというところが底になる可能性があるので

137円前後で追加しようかなと思いますが

※追加と言っても現物NISAで1単元のみ