ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

ブログタイトル変更

【昨年1年間のパフォーマンス】

2022年末  ¥5,529,554

 ↓

2023年末  ¥8,662,799(+¥3,133,245)

 

岸田パイセンの言うとおりに投資してみたら資産が1.5倍くらいになりました。

入金による増額は100万くらいなので、寝てるだけで200万ほど増えました。

彼こそまさしくインベストインキシダ

トラストミーとは格が違った。

リスペクトの意を込めて、ブログタイトルを変更しました

 

ここで改めて「資産所得倍増プラン」の7つの柱を確認しておきましょう。

1.貯蓄から投資へ NISAの拡充・恒久化 →新NISA

2.iDeCo改革 →年齢引き上げウェーイ

3.中立アドバイス提供の仕組み創設→令和6年に機構つくる

4.雇用者に対する資産形成の強化 →企業もなんか協力しろ

5.金融経済教育 →リテラシー向上

6.国際金融センターの実現 →国際金融ハブを目指す

7.顧客本位の業務運営 →仕組み債とかヤメロwwww

 

 

全部ちゃんとやったら日経やTOPIXも盛り上がりそうだけど。

オルカンとかSP500もいいんですがね。

日本株の可能性も信じたいので増税メガネの岸田パイセンを応援します。