ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

急騰しすぎなのに下がらない【明治HD】

明治HDの1Q決算は前年同期比微増か~ら~の~



どんっ!!!!

 

なんでこんな上がるんやろうか・・・

RSI80越えてても絶対下げさせないマンきてるで。

夏枯れ相場とはいったいなんなのか。

 

明治HDの決算見ると、去年よりコスト条件悪いけど増益(利益率もほぼ変わらず)したので値上げによる価格転嫁がうまくいってることは理解できるんだけども。

 

そこまで上げ上げな内容に思えなくてカラ売り入ってみたものの

連日連騰でこんがりお菓子状態なんですが

出来高が異常に高いので大口が意図をもって資金入れてることは確か。

 

一体なにが起こってるんです?

 

乳製品は複数銘柄が週足1本で10%以上の過熱感。

 

どういうモメンタムきてるのか全くわからない。

アイスなのかチーズなのか乳製品なのか・・・全部なのか。

 

 

ちなみに昨日はコーラロート製薬が決算発表後に噴火。

何気に医薬品も先週くらいから凄いキテる。

大正、大塚、第一三共エーザイ、塩野義・・・

 

今まで半導体にいってた資金が食品と医療品にきてる印象。

気付くのが遅い上にカラ売りしちゃっててどうしようもない。