ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

7/14/2023 【竹内製作所】

 

 

寄り天の頂点で奇跡的に売り指し値約定

 

指し値=始値=高値

上のチャートだと始値の4620が捕捉できていない様子。

 

まさに危機一髪紙一重

 

今朝はSQ気配値でどこの銘柄もわけわからん見せ板だったものの、ここは特買いスタートだったので時間的な余裕があった。

特買いで止まっている間に、成買いと成売りを引き算して残った買い板数から売り板を引いて・・・・みたいな感じで電卓叩いて出てきた数字が「¥4625」。

で、1個手前がいいかなと考えて4620にセットしたらギリギリ約定。

あとはスプラッシュマウンテン。

 

再度下で拾おうかとも思ったけど・・・・

おとといの第一三共でおかわり失敗してるので、あとはノートレ観戦モード。