ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

【3月第4週】 S&P500

FOMCやらイエレン発言やらで不穏な空気になりつつも、なんやかんやで持ち直してるような雰囲気。

あくまで雰囲気だけ。

どっちかというとドル円動きすぎて日経が心配。

【S&P500日足】

一応、コロナ前のラインからつかず離れず。

 

【S&P500週足】

週足だと前回、前々回の高値が200MAで跳ね返されてるので次回どうなるのか、緊張感を持ちながらあるゆる可能性を排除せずに注視して検討したい。

 

先週に続いて、NASDAQ100の方が動きは軽め。

【NASDAQ100日足】

基本上目線だとは思うんだけど。

このまま前回高値の12800付近超えるといいなぁ・・

 

【NASDAQ100週足】

週足もグイグイ上行くねぇ・・・

 

個別株だとAIとABBYのエントリを様子見していたけど、上に行ってしまったのでお見送り。