ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

見事なワロス相場です

売られているとなっ!

 

【NASDAQ100 日足】

前回底値、前々回底値の水準まで降りてきているので、

一応この辺で反転しないと掘りますが。

 

掘ってしまったら次の新月にお祈りするしかありません。

まあ、来週もワロスワロスしてればなんとかなるでしょう。

 

【NASDAQ100 週足】

10年単位で俯瞰してみれば、結局のところ時間をかけてコロナ前の上昇ラインまで調整するってことですかね。

バブル的にできてしまった山をカットしながら。

 

来春4月に13,000くらいまで下落調整していくイメージ。

ワイの亀甲占いによれば最高値の16,500の水準が固まるのは2027年夏あたり。

4年後にはまあそこそこハッピーな気持ちで放置できるようになってるんじゃないかと。

 

その頃の貨幣価値がどうなってるかは知らんけども。