ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

日経平均 32,500【復活】

日経平均は今日も上昇。窓あけて+1.75%。

半導体で全体を押し上げた感じもあったけど。

ワイ半導体持ってない・・・

 

そういえば、この前損切りした日経ブルレバETFの買値にほぼ戻りつつありますが。

今回の底値付近で個別銘柄含み益パンパンにして戻ってきたので損切りの損失など、もはやどうでもいいですが。

 

目先の雲のねじれが気になるけどどうなるか。

ちょうど週またぎの頃かな・・・。

 

そういえば

先日NISAに入れたクレディセゾン急落したけどなんだったんだろう・・・。

もう一段下で買ってるのでまだ安全圏だけど気になるところ。

今日の日経の上げと完全逆行しててマジでびびるのでやめてください。

 

NASDAQ100はそろそろ上の抵抗線きてるけど今夜抜けるかどうか。

新月が週またぎなので来週どうなるやろ・・・(オカルト)