ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

【ブラック】Trading View セール【フライデー】

Trading Viewを起動するとめっちゃ煽ってくるやつ

キタ━━━━━━━━!!

 

少し前まで、「プロ」「プロ+」みたいなランクだったのがいつの間にか「エッセンシャル」とかに変わってる。

割引に加えて1ヵ月無料もついてくる!!!

よく見ると期間限定で「Plus」と「Premium」がほぼ同額・・・

あー、めっちゃ煽ってきてるwwwww

これはPremiumクリックしてまうわー・・・

 

「Essential」が円換算で月額¥1500くらい。

「Premium」はだいたい月額¥2,500。

 

年額にしたら¥13,650の差か・・

アブナイアブナイ

釣られるところだった。

 

 

そもそも素人のワイにはインジケーター数くらいしか影響ないんよね・・・

つまりグレードアップする意味が薄い。

 

というわけでEssential延長でいいかな。

あと4日で円高どこまで進むか様子見しつつ。