ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

ついにストップ安か・・・

Abalanceが本日ストップ安。

きっかけは増し担発動(たぶん)。

信用買残も増えてたので、売り逃げ続出から崩壊したかなという印象。

 

ワイは6日前の、全く人に自慢できないような低位置で利確しているのでノンホル。

利確した後に+1000、+2000と積まれていく株価を気にしないようにしながら、でもやっぱり気になってずっと追っていたという状況。

利確の位置については思うところはあったけど、こうなってしまうと利食い千人力。

Abalanceはずっと増し担にならないように調整されながら値を上げてきていた経緯があって、昨日もそろそろ調整下げくるんじゃないかと思っていたけど・・・。

この日に限っては増し担ライン無視して上昇。

これまで増し担にならないようにしていた動きが、「そうでなくなった日」というのが昨日。

つまり、それが天井サインだったんだなと。

 

 

という後出しジャンケン的ワイの妄想。