ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

4/10/2023 【クリングルファーマ】

 

クリングルファーマが後場急落。

理由探したら個人投資家の質問への回答」みたいなIR。

大した内容じゃなかったので底の方で少し拾っておいた。

一番高値の持ち玉だけ引けで処理。

アルゴで急落しただけなのか、ほんとにヤバいやつなのかは明日になってみないとわからない。

 

 

・・・・・・・・・・・

<先週買っておけば良かったと後悔している2銘柄>

先日上場した住信SBIネット銀行

下がったら買おう・どうせ下がる・明日は下がる・地合いで下がる・・・と眺め続けて1週間過ぎた結果。

 

 

こっちは先週金曜の引けで買うか迷って結局買わなかったOLC。

どうせすぐ5,000いきそうだからどこで買っても同じなんだろうけど

それでもやっぱり押し目を待ってしまう俺ガイル