ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

【3月第5週】 ペトロブラス(PBR)

今週は石油株を購入。

なぜこのタイミングで石油なのか。それは、その・・・バフェッ(ry

しかしながら、買うの3日遅かったな・・・。

吟味してるうちにどんどん上がって$10未満で買う機会を逃してしまった。

買い位置は中途半端で$10.38。

 

【NASDAQ100日足】

最近は上昇圧が強いNASDAQ。

2月の高値ラインを越え、昨日は大幅上昇。何上げかわからんけど、そういう雰囲気。

次は8月高値へ。(届くかどうかは誰も知らない)

 

【NASDAQ100週足】

週足ラインもきれいに上がっている。

次の上値メドの8月高値(13,700)付近までいったらベアインしてみるのも一興。

 

【NASDAQ100月足】

月足はけっこう不思議な形。というか月単位のボラすごい・・・。

 

【個別株日足】

昨日のC3AIハンパナイ。レンジ底で拾う勇気。


【S&P500週足】

今週は大きく動いたSP500。2月高値越えられるのかどうか。