ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

丸紅 【配当株】

本日、日経平均600円超の下落。

先週までが天井ぎみだったので、SVBやら円高やらとりあえずなんか理由つけて落ちてまーすな雰囲気。

 

今日はあおぞら銀行ナンピン狙いでザラ場眺めてみるも・・・

銀行株の落ち方が酷いのを見て、これは落ち着くまで待った方が良さそう。

 

それより以前買い逃した丸紅買おう、ということで本日約定。

f:id:crow180052:20230314214948j:image

明日以後、下落したとしても丸紅ならなんとかしてくれるはず。(願望)

 

f:id:crow180052:20230314214932j:image

↓先週買ったシキボウがさっそく含み。f:id:crow180052:20230314214940j:image

そしてデバフからの直撃被弾であおぞら銀行のライフがwwwwww

更に安くなったら買い増ししたいけど、今更銀行株増やすのも勇気がいるような状況になりつつあるとかないとか。

 

あおぞらさん、連れ高は鈍感なわりに連れ安は真面目に受けるのやめてもらっていいですか?