ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

1月まとめ(+¥716,062円)/2024年【月次】

 

信用取引

+¥310,830

今年に入り年始から日経平均が10%近く上昇。

お陰で、年末に集めたスイングを利確するだけの簡単トレード。

 

【配当株】

↑配当じゃないやつが混ざってますね・・・
キャピタル狙いのインフォマートは下落中。
今年秋の郵便値上げの頃にはDX関連はもう少し状況変わってくると思うのでそれまでは動かさない予定。

 

JSR早くなんとかしてくれ・・・機会損失すぎる。

 

 

【米国株】

EDVは 絶 賛 放 置 中

↓そういえば先月お守りで買ったSOXSは適当なところで微益撤収。



 

ジュニアNISA【1】(元本170万→215万)

 

昨日のキヤノン決算で本日爆上げ。

 

ジュニアNISA【2】(元本189万→233万)

 

こちらは、かなり遅れて仕込んだUFJが意外と頑張ってる感じ

 

 

 

 

【資産合計】

¥9,378,861 (前月比+¥716,062円)

年始からの日本&米国爆上げで資産が70万増えました。

来月から資産が減ることを想像して震えながら寝ることにします。

 

 

【資金の運用配分】


昨年末に日本株買いまくってたらいつの間にか米株投信が全体3割程度に減少。

信用取引は2倍くらいまで使うので実際の比率はもっと日本株多めかも・・・。