ワイと岸田と資産所得倍増計画

「資産所得倍増計画」(by Kishida)

【日経】まさかの年初一括が勝利なの?

「今思えば」

株やってたらよくあることシリーズ(シリーズではない)

 

思い返すと、2023年1月の年明け相場はモヒカンバギーが跋扈するような荒廃した景色が広がっていましたが・・・。

この大発会が底だったなんて。

(まあ、この先全戻しとかあるかもしれないし知らんけど)

 

年初1月4日の底で、国内の配当銘柄を躊躇なく拾いまくった人ってどれだけいるんだろう・・・

テクニカル的にはRSI:26だったので、わかってる人はそれなりに買ったのかな。

 

 

2022年は「年初一括した奴おりゅ?wwwwww」

2023年は「年初買ってない奴おりゅ?wwwwww」

 

難しい、ほんとに・・・。